--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.23 カレー鍋☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたぬいぐるみさくらんぼ

ほんまは梅田で映画見る予定やったのに、インフルエンザのせいで変更、
前から楽しみにしてたのに、しゃないけど最悪や絵文字名を入力してください
やから今回は天王寺でカレー鍋、ホットペッパーで見つけて前から行きたかったお店、
予約もちゃんとしといたし、夕方に集まって久しぶりのお鍋料理
カレー鍋をお店で食べるのは初めて、ちょっとスパイシーな感じやった、
ゲソが入ってたりいつもと違う、個人的にはブロッコリーがうまうまブロッコリー
最後の〆にはうどんがついててこれも美味しかった、ほんでさらにチーズリゾット、
これはほんま美味しかった、友達もめっちゃ気に入ったみたいバーバパパ
ホットペッパーで見つけて食べに行くのが大好き、食べ物の事だけ情熱的、
友達もめっちゃ行動派やなぁって言ってた、よく言われるわ笑

その後は大好きなタピオカドリンクでお茶タイム、アイスものっかててうまい、
いろいろ喋って映画は来月にする事に、21頃に解散したBYE

来月も遊ぶ約束した、次は難波やけどまた美味しい所見つけとこスマイルUP

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

2009.05.14 生パスタ☆


今日は、仕事帰りに友達とご飯に行ってきました☆

堺筋本町で待ち合わせ、行ったのは後輩お勧めの生パスタ屋さん、
前から教えてもらっててずっと行きたかった、空いててラッキー♪
うちは合鴨ときのこの醤油クリーム、これぞ生パスタって感じもっちもち、
ソースもめっちゃ美味しいし、すぐ完食できためちゃうまい(o´д`o)
この前の鎌倉パスタも美味しかったけど、やっぱ全然違う感じする、
友達が残したトマト系も完食、また絶対来る生パスタうまい!

その後カフェでお茶して解散、念願のお店に行けて大満足のディナーv(。・ω・。)v

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

2009.05.11 OLランチ


今日はランチの日、外に食べに行ってきました☆

今回は餃子の王将に行ってきた、トラブって着くの遅れたら混みまくり、
並びの席が空いてなくてちょっと待った、かなりのおじさん率,(゜O゜;
うちは天津飯とフェアやってる唐揚げを半分子、王将ほんまに久しぶり、
王将の天津飯初めて食べたけどうまい、唐揚げ大好き♪
いつもはキムチチャーハン食べるんやけど、さすがに仕事やしなぁと思って、
王将って安くていいよね、たまに食べたくなる( ´ー`)

朝から先輩と話しとって、ちょっと痩せた?って言われてめっちゃ嬉しい、
いつも誰にも気づかれへんし、後ろ姿が痩せたらしいヾ(*^。^*)ノ

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : ブログ

2009.05.10 ツツジ狩り


今日は、お母さんと出かけてきました蝶

朝から出発して目的はツツジ狩り、ここは紅葉も有名なけっこう近い山、
お母さんと何回か来てる、今回もうちらは山から上がった花
片道は上がりやから50分山登り、本気でしんどいお母さん早過ぎやねん、
はぁはぁなりながら登り切ったら、まだ七分咲きな感じかなアップロードファイル
めっちゃラッキーな事に屋台が出てて、ガール&ボーイスカウト達がいっぱい、
アイスとポテト食べた、みたらしと焼き鳥はバラ売りしてないから断念顔文字
赤いツツジがほとんどで、もっと薄いピンクとか白のんが見たかったな、
30分くらいおって下りは半分の時間で帰れた、ツツジ狩り楽しかったオンプ

そっからお昼ご飯にあじへい、白湯ラーメンの天津飯セットどんだけ食うねん、
次回はカルビご飯食べてみたいな、あじへいなにげに好きねこな気持ちきゃさコン二号
そっからアピタで買い物、ダンス大会やっててめっちゃ盛り上がってた、
その次に寄ったホームセンターで、お母さんにカーネーション買ったさとと-赤いカーネーション

こんな感じでこの土日は遊びに行かずまったり、明日から久々の週5しんどいなjumee☆faceA51

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

2009.05.05 鎌倉パスタ


今日のお昼は、難波の鎌倉パスタにやってきました☆

先週からずっと生パスタに飢えてて、行っても休みのパターンが2連続、
混んでて30分くらい待ったけど、念願の生パスタ初体験ヽ(*´ε`*)ノ
うちはカルボナーラ&バジルロール、やっぱクリーム系やんな、
初めての生パスタは、違いはよく分からんけどモチモチかな?
あとパンが予想外にでかくてびっくり、良い香りでめっちゃ美味しかった、
ソースにつけたらさらにうまい、帰りにクーポンであんパンもろた♪

鎌倉パスタも絶対また来ると思うけど、うちの生パスタの旅は続く、
もっと感動な程美味しいらしいんやもん、パスタ大好き(゚▽゚*)

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

