--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.04 夜中のラーメン


PM11時、こんな夜中やのにラーメンを食べにきました☆

飲みに行ったにも関わらず、何か無償に食べたくなった〆ってやつ、
家でまったりしてたけど、夜の街に繰り出す事にΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
連れてってもらったのは、だいぶ前に1回だけ来たふくちゃんラーメン、
キムチ食べ放題がかなり嬉しい、うちが食べたかったとんこつ系♪
こんな夜にラーメン屋さんでラーメンなんて初めて、明らか太るよね、
でも美味しいしもちろん完食、友達が残したチャーハンも完食(^口^;)

その後は夜の街をブラブラ、ホテルを探検したりめっちゃおもろかった、
憧れの飲んだ後の〆のラーメン、太るやろうけどいっか(o´∀`o)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

2009.03.27 OLランチ


今日はランチの日、外でお昼してきました☆

行きたい所がなかなか決まらんくて、前見つけたカレー屋さん、
けっこう人気みたい、うちは牛すじカレーセット(*・艸・*)
うちらが入ってちょっと後に、同じ部署の男の人3人入ってきた、
席は遠かったけどなかなか気まずい、かなりびっくり!
カレーはスパイシーでちょっと辛め、うどんは少ないけどむちゃうま、
これで何と650円やからね、安くて嬉しいランチ最高\(´∀`)丿

外は開放的でいいよね、どっか他にも進出したいなぁε=ε=(o・・)o

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

2009.03.13 地元トーク☆


今日は、仕事帰りに友達とご飯に行ってきました☆

2人で会うのは1年半ぶりくらい、その間いろいろあったから、
仕事も休み合わへんし、連絡くれて会える事に♪
トマオニで晩ご飯、ちょっと高いけど美味しいし何よりめちゃ地元、
ハンバーグセットにポテト半分子にデザート、満腹(´▽`)
そっからは恋話、てか彼氏の事をいろいろ聞きまくった、
こっちが恥ずかしなる、ラブラブやね(*ノ・)ノ
うちはそんな人と巡り会えるんかなぁって思う、考えられへんわ、
とりあえずもっと内面を可愛くせんと、変なギャップいらん。

めっちゃ喋った久しぶりやったもん、また時間できたらご飯でも(o゚ω゚)o

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

2009.03.10 OLランチ


今日はランチの日、外に食べに行ってきました☆

今回は全く決まってなくて、とりあえずいつもの飲食街に行って、
前に見つけた、とんかつ屋さんに行く事に♪
サラリーマンのおじさん達でいっぱい、なかなか人気のお店みたい、
ズームインスーパーで紹介されたらしい、すご~いv(≧∇≦)v
うちは当店お勧めの、和風チーズヘレカツにした!
なかなかのがっつりさ、とんかつって大好きめちゃ美味しい熱々サクサク、
キャベツのドレッシングもうまい、これで880円かなり満たされた(´艸`o)

今日は契約の更新の日やって、前は今回は昇給なしって聞いてたけど、
ちょいだけ上がってた、めっちゃ少ないけどやっぱ嬉しい(o゚U゚o)oO

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

2009.02.25 鳥貴族☆


今日は仕事終わってから、友達と飲みに行ってきました☆

ずっとずっと行きたかった鳥貴族、去年ぐらいにできたばっかり、
ほんまは日曜に行く予定やったけど、今日になった(・ω・;A)
後輩お勧めのカマンベールチーズコロッケ・焼き鳥etc、お酒も飲んだ、
うちと友達はトロロ焼きがやたら気に入って、めちゃうま!
お酒も料理も美味しいけど、そんな混んでないのにくるのに20分くらいかかる、
結局遅いし最後までこやんのもあって残念やった、2人で3000円ちょっと。
こんだけ飲み食いした割にはやっぱ安い、料理もお酒も好きな味やし、
また絶対来たいなぁ、鳥貴族お気に入り決定v(。`・∀・。)v

その後は同じビルのカラオケに、お酒入ってるから全然歌われへん、
やたら笑けてきてもうグダグダ、友達のテンションもおかしいし(笑)
あんなにおかしなった友達はじめて見た、うちもずっと爆笑してたけど、
2人で恋したい彼氏ほしいってギャーギャー言ってたヽ(´ω`*)ノ

まだ水曜やのに遊びすぎた1日でした、楽しかったからいいけど♪

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

