--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.04 ♪月1カラオケDAY♪


今日は、友達と遊びに行ってきましたプー・・・?おんぷ

GW中唯一の友達との予定、久しぶりに会ってカラオケフリータイム
いつもと違ってやっぱり混んでた、いつもうちら1番乗りやのに顔文字
フリータイムで歌うのは久しぶり、なんだかんだで8時間ってけっこう早い、
いっぱい歌ってカラオケ満喫、やっぱストレス発散にはこれやなmoe

カラオケの後はすぐ下にある鳥貴族へ、飲むなら安くて美味しいトリキが多い、
約2ヶ月ぶりなんやけど新メニューが増えてた、昨日は牛で今日は鳥ビール
あんまり飲めへんだけど、その変わりがんがん食べたやっぱトリキ美味しい、
今日も1人2000円くらい、安いから来やすくていいよねはぁと

その後は友達宅へお邪魔して、うさぎと絡んで癒され4日目終わりmoon

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

2009.05.03 牛角


今日は、家族と晩ご飯に行ってきましたにこッもぐもぐ

お昼にDVD借りに行って妹と鑑賞、ずっと見たかったウォーリーにした、
ウォーリーめっちゃ可愛い、思ってたよりおもしろくて最後は泣けた涙
やっぱり劇場で見たかったなぁ、行きたかったけど断れて断念した、
めっちゃまた借りたいと思った、かなりのお勧め映画グー

夜から家族みんなでご飯、妹が帰ってきてるから久しぶりに全員集合、
行ったのは苦労して予約した牛角、焼き肉久しぶりで牛角は初めてjumee☆faceA3
とりあえず1杯ずつ飲んで、あとは肉盛り合わせ・ビビンバ・キムチ盛りetc、
肉めっちゃ美味しい、あとサイドメニューもかなりいけてるキラリラ
焼き肉とか1年ぶりくらいやし、ずっと家族で行こうって言っててやっとこれた、
クーポンで無料で牛角アイスGet、これはマジうまい牛角大満足笑う02

たまにはがっつり焼き肉もいいな、牛角また連れてってもらおうほし
2009.05.02 科学館


GW2日目、今日はお母さんと出かけてきました一応ドナルドSTAR

お母さんの仕事関係で、肥後橋にある大阪市立科学館に行ってきた、
うちは完全について行っただけ、まずは近くのお店でランチ食事
前日に肥後橋で生パスタのお店調べて、迷ってたどり着いたのに休み、
休日は日曜ってなってたのに、ほんまに最悪やったjumee☆faceA195d
仕方ないからその辺にあった、インドカレー屋さんでランチにした、
カレー2種類・ライス・サラダ・タンドリーチキン・ナン食べ放題インド
インド料理屋さんのナンて、ほんまに美味しい甘くてもちもち、
インド人のウェイターさんイケメンやし、ランチ安いし大満足アップロードファイル

食べてから科学館へ、科学館とか小学校の遠足以来やと思う、
思ってたより全然楽しい、童心にかえってめっちゃ楽しんだハート
特におもしろかったんはいろんな鏡ある所、痩せたり太ったり増えたり、
いっぱい写メも撮ったし遊べるし、科学って楽しいかも馬
早めにチケット取ったプラネタリウムも行った、これは人生で2回目、
自分の星座がわからんだのが残念やったけど、星めっちゃきれい流れ星
お土産に宇宙食のアイスを購入、ほんとに科学館って以外と楽しい、
こんな機会ないと行く事なんてないし、何か遠足行きたくなった幼稚園バス

思ったより全然楽しかった1日、明日の予定も家族とやけどまぁいっかくまちゃん

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

2009.05.01 GW初日

うちの会社は今日から休み、GWに入りましたミニーjumee☆spring4a

4月は会社の1番忙しい時期、それでも結局残業はなかったけど、
プライベートで変化があったり、散々な事があったりいろいろjumee☆uuummm1b
忙しかったりで更新できひんだけど、5月からぼちぼちやるつもりです、
4月はいろいろ行って楽しかった特にお花見、そんな感じです桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

特に予定なかったから、一人で久しぶりに近くの温泉行ってきた、
平日は空いてるし、女風呂は和やってラッキー露天風呂大好きLOVE
暑がりやからあんまり入ってられへんけど、露天は外やから30分おった、
ひのき風呂も好き、一人やと気楽やし温泉っていいよねx

お風呂にきたらいつも体重測る、普通に冬太りした分痩せてた、
今ダイエット意識で頑張ってる、元に戻って良かったjumee☆faceA96
遊びに行ったらめっちゃ食べるし、仕事中もちょいちょいお菓子食べる、
でも普段の食事に気をつかったり、歩いたり階段で全然違うjumee☆star1a

人混み大嫌いで出不精、ゴールデンウィークは遠出しいひんけど、
6日もあるからのんびり休も、5月病になりそうjumee☆faceA103

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2009.03.26 トリキ飲み☆


今日は、仕事終わりに飲みに行ってきましたアイスクリームstar

お互い都合が合わんくて、どんどんずれていって木曜の今日になった、
行ってきたのは最近お気に入りの鳥貴族、安くて美味い酒
喋りつつどんどん注文していってけっこう食べた、とろろ焼き美味しい、
仕事帰りの酒はうまい、今日は2人で4000円くらいやったひよこ4

そっから急にカラオケしたくなって、真上のうちら行きつけジャンカラへ、
夜料金は高いから嫌や、やけど飲んだ後のカラオケって楽しいほし

コンビニでアイスを調達して友達の家にお邪魔、うさぎと初対面めちゃカワ、
大人しくてちっちゃくてふわふわで、可愛すぎる癒される萌えるシュガバニ
動物大好きやからたまらん、めっちゃ触らせてもらってむっちゃ和んだ、
アメトーク見つつ就寝して、次の日お互い仕事に向かいましたキュート

仕事帰りの飲み楽しい、うさぎ可愛すぎたまた絡みに行かせてなjumee☆fun1b
