--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.16 しゃぼん玉


今日100均で買いました、ソフトクリームのしゃぼん玉☆

100均で買い物してたらしゃぼん玉が目について、いろいろ見てたら、
ソフトクリームの発見、4種類あってめっちゃ可愛いヾ(●´ω`●)ノ
チョコ・ストロベリー・パイナップル・ミント、臭いつきらしい、
色的にはピンクか黄色やけど、臭い重視でチョコにした!

家帰ってさっそくやってみた、しゃぼん玉するのなんていつぶりやろ、
臭いがものすごいチョコレート、期待以上の良い臭い(o゚U゚o)
久しぶりにやると楽しい、風がなくて飛ばへんからつまらんかったけど、
しゃぼん玉きれい、お風呂の時も入りながら遊んだ♪

今度は風がある日にやりたいな、ストロベリーも欲しいv(^c_,^*)

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/8-c474be38
