--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.06 甲子園


今日は、お母さんと出かけてきました一応ドナルド

難波でお昼ご飯食べてから、ぎゅーぎゅーの電車に乗って甲子園へ、
目的はもちろん阪神戦、甲子園は初めてめっちゃテンション上がる阪神
試合前に外のグッズ売り場でお土産購入、うちは鳥谷のタオル買ってもらった、
あとは名物の甲子園カレーをお母さん買ってた、食べ物もいっぱいホットドッグ
ホットドックと焼き鳥を買って席へ、バックネット裏の1番上の席やった日差しがなくて最高、
お父さんの会社で買ってる席やから今日は無料、見やすいし焼けへんし超快適jumee☆faceA96

今日の相手はオリックス阪神の先発は福原、今回で阪神戦2回目やけど前も福原やった、
なかなか点が入らへん中、さらにチュロスとタピオカドリンク飲み食いして胸焼け手書き風シリーズ33顔8
赤星のタイムリーで先制めっちゃテンション上がった、その後は毎回得点で7点、
福原大活躍で完封&3打点、結局7-0で阪神の快勝ナイスゲームs
甲子園めちゃくちゃ楽しい、六甲おろしもちゃんと歌えたしめっちゃ良い試合やし、
全員安打やったしHRが見れへんだのが残念やけど、あと桧山が見たかったjumee☆faceA105

阪神戦は前にナゴドで見てそれも良かったけど、やっぱ甲子園が良い最高、
今のとこ2戦2勝で全部勝ってる、甲子園はまりそうやっぱ野球っていいな野球
一時期阪神めっちゃ好きな時期があって、ちょうど星野監督の時期ぐらい、
でも働いてから試合見てる暇とかなくなった、今年はまた応援しよかなラブラブ

甲子園ほんま楽しかったやっぱ阪神いいな、今年また行きたいけど難しそうやな、
優勝の瞬間とかめっちゃテンション上がるんやろなぁ、頑張れ阪神目指せ優勝wピンク!
Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/77-6088f653
