--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.23 カレー鍋☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたぬいぐるみさくらんぼ

ほんまは梅田で映画見る予定やったのに、インフルエンザのせいで変更、
前から楽しみにしてたのに、しゃないけど最悪や絵文字名を入力してください
やから今回は天王寺でカレー鍋、ホットペッパーで見つけて前から行きたかったお店、
予約もちゃんとしといたし、夕方に集まって久しぶりのお鍋料理
カレー鍋をお店で食べるのは初めて、ちょっとスパイシーな感じやった、
ゲソが入ってたりいつもと違う、個人的にはブロッコリーがうまうまブロッコリー
最後の〆にはうどんがついててこれも美味しかった、ほんでさらにチーズリゾット、
これはほんま美味しかった、友達もめっちゃ気に入ったみたいバーバパパ
ホットペッパーで見つけて食べに行くのが大好き、食べ物の事だけ情熱的、
友達もめっちゃ行動派やなぁって言ってた、よく言われるわ笑

その後は大好きなタピオカドリンクでお茶タイム、アイスものっかててうまい、
いろいろ喋って映画は来月にする事に、21頃に解散したBYE

来月も遊ぶ約束した、次は難波やけどまた美味しい所見つけとこスマイルUP

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/74-c8cd02d9
