--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.31 花しょうぶ園


今日は、朝からお母さんと出かけてきました一応ドナルド

お昼ご飯はうちら家族行きつけのラーメン屋さん、今日もからあげ弁当にした、
チャーハン・唐揚げ・揚げ餃子・ホタテフライ・サラダ、超ボリューミー!!
ここのチャーハンが大好き、来るとして8割はチャーハン食べるもんめちゃうま、
この濃い味がたまらん、ここを超えるチャーハン食べた事ないマイベストLOVE

ほんで今日は花しょうぶ園にやってきた、時期的にはまだピークじゃないけど、
花しょうぶ園に来るのなんて4・5年ぶり、久しぶりに来たら思ってたより広いフモフモさん*けろーにょ
いろいろ見れるしミニトンネルや橋もあったり、自由にまわれて楽しい、
花しょうぶもあじさいもまだまだやけど、バラがきれいやったさとと-ローズレッド
ここはバーベキューもできる、売店みたいな所できなポンサンデー食べた、
ポン菓子ひいてソフトクリームにきな粉と蜜、素朴やのにめちゃ美味しいjumee☆fun1b
今日はまだ空いてたけど満開の6月中旬頃はけっこう混む、なかなか楽しかった、
何かブルーベリーも一押しらしくて、お土産にブルーベリーの焼き餅購入赤福

最近お母さんと花を見に行くのが好き、来月日があったらあじさい行きたい紫陽花

テーマ : (・ω・) - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/73-3ecab5bf
