--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.29 OLランチ


今日はランチの日、外に食べに行ってきました☆

行ってきたのは会社の近くの最近発見した得正、カレーうどん専門店、
うちは初めて来た、クリームコロッケ付きカレーうどん&ミニ肉卵ライス♪
カレーうどんはけっこう辛い、でも馴れてきたら美味しい肉も天かすもうまい、
ほんで肉卵ライスがめちゃうま、これははまりそうヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ
肉うどんはしょっちゅう食べるけど、外でカレーうどん食べたのって初めて、
これで830円でかなり満腹、帰りには50円引き券もらったd(*・∀・)b

肉卵ライスはマジでうまい、今日の晩ご飯でもいいくらいやもん、
一人でもいいから近々食べに行こっかな、お勧め(●´U`●v)

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/71-5faefa4d
