--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.10 ツツジ狩り


今日は、お母さんと出かけてきました蝶

朝から出発して目的はツツジ狩り、ここは紅葉も有名なけっこう近い山、
お母さんと何回か来てる、今回もうちらは山から上がった花
片道は上がりやから50分山登り、本気でしんどいお母さん早過ぎやねん、
はぁはぁなりながら登り切ったら、まだ七分咲きな感じかなアップロードファイル
めっちゃラッキーな事に屋台が出てて、ガール&ボーイスカウト達がいっぱい、
アイスとポテト食べた、みたらしと焼き鳥はバラ売りしてないから断念顔文字
赤いツツジがほとんどで、もっと薄いピンクとか白のんが見たかったな、
30分くらいおって下りは半分の時間で帰れた、ツツジ狩り楽しかったオンプ

そっからお昼ご飯にあじへい、白湯ラーメンの天津飯セットどんだけ食うねん、
次回はカルビご飯食べてみたいな、あじへいなにげに好きねこな気持ちきゃさコン二号
そっからアピタで買い物、ダンス大会やっててめっちゃ盛り上がってた、
その次に寄ったホームセンターで、お母さんにカーネーション買ったさとと-赤いカーネーション

こんな感じでこの土日は遊びに行かずまったり、明日から久々の週5しんどいなjumee☆faceA51

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/69-4a43756b
