--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.04 夜中のラーメン


PM11時、こんな夜中やのにラーメンを食べにきました☆

飲みに行ったにも関わらず、何か無償に食べたくなった〆ってやつ、
家でまったりしてたけど、夜の街に繰り出す事にΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
連れてってもらったのは、だいぶ前に1回だけ来たふくちゃんラーメン、
キムチ食べ放題がかなり嬉しい、うちが食べたかったとんこつ系♪
こんな夜にラーメン屋さんでラーメンなんて初めて、明らか太るよね、
でも美味しいしもちろん完食、友達が残したチャーハンも完食(^口^;)

その後は夜の街をブラブラ、ホテルを探検したりめっちゃおもろかった、
憧れの飲んだ後の〆のラーメン、太るやろうけどいっか(o´∀`o)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/67-07fb7d42
