--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.04 ♪月1カラオケDAY♪


今日は、友達と遊びに行ってきましたプー・・・?おんぷ

GW中唯一の友達との予定、久しぶりに会ってカラオケフリータイム
いつもと違ってやっぱり混んでた、いつもうちら1番乗りやのに顔文字
フリータイムで歌うのは久しぶり、なんだかんだで8時間ってけっこう早い、
いっぱい歌ってカラオケ満喫、やっぱストレス発散にはこれやなmoe

カラオケの後はすぐ下にある鳥貴族へ、飲むなら安くて美味しいトリキが多い、
約2ヶ月ぶりなんやけど新メニューが増えてた、昨日は牛で今日は鳥ビール
あんまり飲めへんだけど、その変わりがんがん食べたやっぱトリキ美味しい、
今日も1人2000円くらい、安いから来やすくていいよねはぁと

その後は友達宅へお邪魔して、うさぎと絡んで癒され4日目終わりmoon

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/66-b9453eee
