--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.03 牛角


今日は、家族と晩ご飯に行ってきましたにこッもぐもぐ

お昼にDVD借りに行って妹と鑑賞、ずっと見たかったウォーリーにした、
ウォーリーめっちゃ可愛い、思ってたよりおもしろくて最後は泣けた涙
やっぱり劇場で見たかったなぁ、行きたかったけど断れて断念した、
めっちゃまた借りたいと思った、かなりのお勧め映画グー

夜から家族みんなでご飯、妹が帰ってきてるから久しぶりに全員集合、
行ったのは苦労して予約した牛角、焼き肉久しぶりで牛角は初めてjumee☆faceA3
とりあえず1杯ずつ飲んで、あとは肉盛り合わせ・ビビンバ・キムチ盛りetc、
肉めっちゃ美味しい、あとサイドメニューもかなりいけてるキラリラ
焼き肉とか1年ぶりくらいやし、ずっと家族で行こうって言っててやっとこれた、
クーポンで無料で牛角アイスGet、これはマジうまい牛角大満足笑う02

たまにはがっつり焼き肉もいいな、牛角また連れてってもらおうほし
Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/65-dbbd270c
