--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.02 科学館


GW2日目、今日はお母さんと出かけてきました一応ドナルドSTAR

お母さんの仕事関係で、肥後橋にある大阪市立科学館に行ってきた、
うちは完全について行っただけ、まずは近くのお店でランチ食事
前日に肥後橋で生パスタのお店調べて、迷ってたどり着いたのに休み、
休日は日曜ってなってたのに、ほんまに最悪やったjumee☆faceA195d
仕方ないからその辺にあった、インドカレー屋さんでランチにした、
カレー2種類・ライス・サラダ・タンドリーチキン・ナン食べ放題インド
インド料理屋さんのナンて、ほんまに美味しい甘くてもちもち、
インド人のウェイターさんイケメンやし、ランチ安いし大満足アップロードファイル

食べてから科学館へ、科学館とか小学校の遠足以来やと思う、
思ってたより全然楽しい、童心にかえってめっちゃ楽しんだハート
特におもしろかったんはいろんな鏡ある所、痩せたり太ったり増えたり、
いっぱい写メも撮ったし遊べるし、科学って楽しいかも馬
早めにチケット取ったプラネタリウムも行った、これは人生で2回目、
自分の星座がわからんだのが残念やったけど、星めっちゃきれい流れ星
お土産に宇宙食のアイスを購入、ほんとに科学館って以外と楽しい、
こんな機会ないと行く事なんてないし、何か遠足行きたくなった幼稚園バス

思ったより全然楽しかった1日、明日の予定も家族とやけどまぁいっかくまちゃん

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/64-3504b420
