--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.01 GW初日

うちの会社は今日から休み、GWに入りましたミニーjumee☆spring4a

4月は会社の1番忙しい時期、それでも結局残業はなかったけど、
プライベートで変化があったり、散々な事があったりいろいろjumee☆uuummm1b
忙しかったりで更新できひんだけど、5月からぼちぼちやるつもりです、
4月はいろいろ行って楽しかった特にお花見、そんな感じです桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

特に予定なかったから、一人で久しぶりに近くの温泉行ってきた、
平日は空いてるし、女風呂は和やってラッキー露天風呂大好きLOVE
暑がりやからあんまり入ってられへんけど、露天は外やから30分おった、
ひのき風呂も好き、一人やと気楽やし温泉っていいよねx

お風呂にきたらいつも体重測る、普通に冬太りした分痩せてた、
今ダイエット意識で頑張ってる、元に戻って良かったjumee☆faceA96
遊びに行ったらめっちゃ食べるし、仕事中もちょいちょいお菓子食べる、
でも普段の食事に気をつかったり、歩いたり階段で全然違うjumee☆star1a

人混み大嫌いで出不精、ゴールデンウィークは遠出しいひんけど、
6日もあるからのんびり休も、5月病になりそうjumee☆faceA103

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/63-5e6c62c8
