--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.27 OLランチ


今日はランチの日、外でお昼してきました☆

行きたい所がなかなか決まらんくて、前見つけたカレー屋さん、
けっこう人気みたい、うちは牛すじカレーセット(*・艸・*)
うちらが入ってちょっと後に、同じ部署の男の人3人入ってきた、
席は遠かったけどなかなか気まずい、かなりびっくり!
カレーはスパイシーでちょっと辛め、うどんは少ないけどむちゃうま、
これで何と650円やからね、安くて嬉しいランチ最高\(´∀`)丿

外は開放的でいいよね、どっか他にも進出したいなぁε=ε=(o・・)o
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/61-462ae8e9
