--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.26 トリキ飲み☆


今日は、仕事終わりに飲みに行ってきましたアイスクリームstar

お互い都合が合わんくて、どんどんずれていって木曜の今日になった、
行ってきたのは最近お気に入りの鳥貴族、安くて美味い酒
喋りつつどんどん注文していってけっこう食べた、とろろ焼き美味しい、
仕事帰りの酒はうまい、今日は2人で4000円くらいやったひよこ4

そっから急にカラオケしたくなって、真上のうちら行きつけジャンカラへ、
夜料金は高いから嫌や、やけど飲んだ後のカラオケって楽しいほし

コンビニでアイスを調達して友達の家にお邪魔、うさぎと初対面めちゃカワ、
大人しくてちっちゃくてふわふわで、可愛すぎる癒される萌えるシュガバニ
動物大好きやからたまらん、めっちゃ触らせてもらってむっちゃ和んだ、
アメトーク見つつ就寝して、次の日お互い仕事に向かいましたキュート

仕事帰りの飲み楽しい、うさぎ可愛すぎたまた絡みに行かせてなjumee☆fun1b
Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/60-54798774
