--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.08 同窓会☆


今日は卒業して夏以来、みんなで集まりました☆

新しくできた居酒屋さんの前に集合、全員は来てないけど15人くらい来てた、
いつもは車やから外飲みできひんけど今日はバス、がっつり飲むぞ♪
コース料理の飲み放題、ここのドリンクめっちゃ美味しいミルク系が豊富、
抹茶ミルク・バナナミルク・抹茶ウーロン・サワー、よう飲んだv(●´U`●v)
しょっぱなから飛ばして飲むタイプ、すぐ酔って赤くなるけど帰りには冷めてる感じ、
でも最近弱くなって赤みが引きにくい、眠くてボケーっとなる。
みんなめっちゃ心配してくれて、お持ち帰りしたいって言われた(笑)
うちが最年少で全員年上の女の人ばっかり、半分は主婦の人かな、
貴重な経験ができた気がする、いっぱい飲んだし満足(ノ*゚▽゚*)

ちゃんと働いてみんな頑張ってた、うちも仕事頑張るぞ!

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/6-4db173af
