--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.26 スパプー☆


今日は午後から休みとって、妹と遊びに行ってきましたバーバパパキラはぁと

午前中で仕事終わり、3時間しか働いてないからめっちゃ楽ちん、
妹と合流してコンビニでお昼買って、外の噴水で食べた食事
食べてから行ったのは大好きなスパプー、今キャンペーン中やから1000円、
混んでる時に行きたくないから、わざわざ休みとってきたjumee☆faceA105
今回はこの前と違って女風呂はアジア、この前はヨーロッパやったしラッキー、
檜風呂とか露天風呂があって日本ぽいのも多い、和って感じやねいい湯だな
ほんで今日楽しみにしてたんが、期間限定でやってるおじょママ風呂
もちろん全部入ってきた、成分も香りもめっちゃ良い感じやったアップロードファイル
檜風呂の前に寝ころべるスペースがあって、疲れてたから20分くらいマジで寝てた、
上から気持ちいい風が吹いてて超快適、あれはほんまに爆睡やった笑
うち的には外にある桶みたいなお風呂が好き、少人数しか入れへんから落ち着く、
結局寝たりサウナしたりでくつろぎまくりで、14時~18時までお風呂でおったびっくり

お風呂上がって髪の毛乾かして化粧水とかも終わり、館内着に着替えて、
久しぶりのポムの樹でご飯、食べてからはソフトクリーム食べて大満足ソフトクリーム
お風呂入ったのにまた化粧とか絶対嫌、もちろんすっぴんのまま帰宅、
家帰ったら髪も洗ってあるし寝るだけ、めっちゃ楽やわ手書き風シリーズ43家

むっちゃ楽しかったキャンペーン中やからお得やし、スパプーほんま大好き、
充実しててめっちゃくつろげる、一人でも全然いけそうな程お気に入りラブラブ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/56-d51c0143
