--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.21 ショコリキサー


難波に新しくできた、ゴディバショコイストに行ってきました☆

後輩お勧めのショコリキサー、ずっと飲んでみたかったけど、
難波にできた事知って、絶対行こうって決めてた(`・ω・´)
うちは冷たいやつで、たぶん1番ノーマル的なミルクデカダンス、
もうチョコの味が濃厚でびっくり、めちゃ美味しい!
友達はホットチョコレートみたいなの飲んでて、すぐ飲み干してた、
630円でちょっと高いけど、種類少ないし制覇したいなぁヾ(●゚∀゚●)ノ

美味しいお店がいっぽいある、難波が大好き♪

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/51-5f127ea9
