--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.06 サイズダウン


今日は嬉しい事があって、制服のサイズがダウンしました☆

今までの制服は全部9号、てか標準て9号って勝手に思いこんでた、
やけど職場の先輩達は全員めちゃ細で、全員7号…
でも何かベストは明らか大きいなぁって思ってた、スカートも若干余る感じ、
ほんで入社からずっと悩んでたんは、シャツがやたら出てくる!
初日から先輩に指摘されて、それから毎日のように注意しても何か出てくる、
気を使ってもしゃがんだり立ったりが多いから、気づいたら出てるみたい。
部署の女の人の半分以上には言われたし、違う部署の人からも言われたし、
あげくには同じ部署の男の人にまで、かなり恥ずかし過ぎた(〃゚д゚;A

先輩に言われたんは、制服が合ってなくてウエストが大きいんじゃないって、
それは思ってたけど、何せウエストに比べて足が太すぎる…
めっちゃバランスが悪い体で、どっちかに合わせたらどっちかがおかしなる、
ウエストだけはこの体型にしては細い方、典型的な下半身デブo(ToT;):

でも思い切って7号の制服を借りてみた、そしたらそっちの方がぴったり、
足はちょっときつめやけどいけるし、前より何か締まって見える♪
シャツも出えへんくなったし、やっぱりウエストが大き過ぎたみたい、
やから新しく申請して、制服のサイズ変えてもらった(*・艸・*)
新しいサイズと理由を記入して、係の人が課長に持っていって説明、
周りに男の人いっぱいおんのに、かなり恥ずかしいし(汗)

サイズダウンはかなり嬉しいけど、決して余裕って訳じゃないから、
絶対に太らんようにせんと、うちもダイエット頑張ろ!

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/5-76b6b131
