fc2ブログ
2009.02.05 旅行会議


今日は、仕事終わりにご飯に行ってきました☆

19時過ぎに合流して、ずっと行きたかった五右衛門で晩ご飯にした、
前から食べたかったスープパスタ、めちゃ美味しいヾ(●゚∀゚●)ノ

ゆっくりできひんから、食べ終わった後にスタバへ移動、
ここで飲んだホワイトホットチョコレート、最高!
来月旅行行くから、その打ち合わせとガイドブック見たり、
友達が予約とか調べるんとか、全部やってくれてた。
めっちゃ詳しくなっててびっくり、逆にうちはネットないし何もできひん、
ほんまに任せっきりになっちゃってる、ゴメンねo(ToT;):
行くのは来月末やからまだまだ、やけどほんま早く行きたい、
めっちゃ楽しみ、旅行に向けて節約しよ!

22時過ぎまで喋ってて解散、明日の仕事がほんま嫌や。
スポンサーサイト



テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/43-9a2a168d