--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.30 コールドストーン


仕事終わって、最近できたコールドストーンに行ってきました☆

先輩がパンフレットもらってきてて、見てたらめっちゃ行きたくなった、
24種類くらいあるみたい、どれも美味しそうアイス大好き(≧∇≦)
先輩とうちと後輩と、みんなで行く予定やったけど先輩は残業で、
仕事が終わらんらしくて、うちと後輩だけ行ってきた。

うちはパンフレット見て、ココナッツのんて決めてたからそのMサイズ、
ココナッツて人気なさそうやから、なくなったらあかんと思って(汗)
美味しいんやけどやっぱ高い、これで670円もするんやもん、
Mサイズは大きいし、次はSでチョコのワッフルにしたい♪

今度は先輩も一緒に来たいなぁ、今度はグリーンティーパーティーがいいd(*・∀・)b

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/41-6b690131
