--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.30 OLランチ


今日は、お昼ご飯外で食べてきました☆

今回のお店は、後輩が見つけてくれたお店で和食な感じ、
豚卵丼セット690円、うどんも丼も大きいのに激安!
普通うどんと丼ぶりのセットって、どっちか小鉢やのに、
ここはがっつり、美味しいし満腹で大満足v(。`・∀・。)v

今週はほんまにヤバかった、入社してから1番病んだしかなり落ち込んだ、
モチベーションも上がらんし、頑張ろうって気になれへんくて…
仕事中もあれやけど、家帰って一人になったらすごいストレスで、
びっくりするくらい暴食、かなり荒れてた確実太った。

食べる所全然ないって思ってたけど、探してみたらけっこうある、
月2回じゃ足りんくらい、ランチ楽しい次は洋食で♪

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/40-a7b44422
