--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.12 鍋DAY☆


今日は、友達と遊びに行ってきました雪だるまハート

天王寺で待ち合わせ、早めに行ってまたバーゲン行ってきた、
白コート探したけど、やっぱりしっくりこず
今日の目的は、お気に入りのお店これで3回目で毎回同じ子と、
今日は白担担の鍋コース、冬になったら1回は来とかんとx
冷菜2種・サラダ・唐揚げ・海老マヨ、メインの鍋と〆のラーメンにシャーベット、
これで2400円、お気に入りのコース満腹になるし最高ハート
この冬あと1回くらい来たいな、今回の鍋は4種類から選べて他のも食べたい、
てかここは他にもお勧め料理があるから、とにかくまた来たいHeart Piyo

今日も雪のせいで帰りはバス、やから予約の時間変更したりほんまに大変、
外出禁止にされそうになって1回は断ったり、振り回されまくり手書き風シリーズ33顔8

時間短かったけど鍋満喫できたし、また遊びたいなハート

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/38-38cf8aec
