--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.02 新年


あけましておめでとうございます、2009年になりました☆

元旦は家でお雑煮食べて、お昼から親戚の家へ行って夜はおせち、
そんないつもと何も変わらない、例年のお正月。
この年になったのに、おじいちゃんと両親からお年玉をもらった、
お母さんのメッセージ付きで、そろそろ婚活かな?って(笑)
今日も朝からお雑煮食べてお参りして、わんこの散歩して、
昼過ぎには出発して、あじへいでご飯食べて帰宅。

まったり正月を過ごしております、明日はいよいよバーゲンだヾ(●゚∀゚●)ノ


テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/32-097b9d0d
