--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.30 仕事納め


今日は仕事納めでした、やっと明日から冬休み☆

朝起きてももちろんみんな寝てて、テレビはニュースもやってないし、
電車も乗車駅から座れる程ガラガラ、世間は休みモード(-ω-;)
月の最終日は締めやなあかん仕事があるから、朝から忙しい、
そっから掃除したり、トラブったりでバタバタやった。
お昼ご飯は、飲み物や食べ物を買ってきれくれてて部署みんなで、
お腹いっぱいよく食べた、仕事納めって感じ。

食べてちょっとだけ仕事して、うちらは昼過ぎに帰らせてもらった、
挨拶してロッカーの整理して、1時半には帰社。
待ち合わせまでまだ時間がある後輩とカラオケ、はじめて2人で行った、
緊張やったけど楽しかった、また時間あったら行きたいな(*´∀`*)

こんな感じで今年の仕事は終了、これから5日まで5連休、
やり残した仕事やミスがないか、変な気分。
まだまだ役立たずなうちやけど、来年も頑張って働こう、
来月から新しい仕事も任されるし、ファイト!

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/31-a259a1c1
