--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.02 がっつりトーク☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたぷーたろうはぁと

2ヶ月ぶりに会った、働いてから初めてやから話す事いっぱい、
カプリチョーザでランチ、イカ墨スパゲッティー食べた食事
前サイゼリアで食べた時は、思ってたより黒くならんくてちょっと拍子抜け、
でも今回はがっつり歯も唇も真っ黒、歯茎まで黒いんやもん笑

ご飯食べた後はカラオケ、今回は駅前にできた新しい所行ってきた、
部屋がすごくて、何ていうかソファーみたいな床で靴脱いで上がるフモフモさん*けろーにょ
いつもはフリータイムとかでがっつり歌うけど、友達が喉の調子悪いみたい、
やから今日は2時間だけ、ちょっと短かったけど楽しかったハート

まだまだ時間あるから近鉄で買い物して、ユニクロで買い物して、
晩ご飯に手ごねハンバーグ、目的はうちの大好きなスープバーハンバーグ
ハンバーグ&ステーキセットとスープバーとパフェ、めっちゃよう食べた、
ファミレスってのんびりできるから、めっちゃいろいろ喋ったにゅふふ~

同じ県に住んでるからいつもより夜遅くまで遊んだ、いっぱい喋ってストレス発散、
来週は同窓会でまた会うからそれも楽しみ、今度はカラオケもがっつりで音符

テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/3-58c97465
