--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.28 カラオケ&ドライブ☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたケアベアリボン

同じ県の友達やから待ち合わせして、乗っけてもらってお昼ご飯、
インド人の人がしてるカレー屋さんで、カレーランチカレーライス
カレー・ナン・サラダ・ドリンクのセットで780円、めっちゃ安くて嬉しい、
ほんでナンがでかくてびっくり、もちもちで美味しいうふ
しかもこんなに安いのに、ナンは無料でお変わりし放題でめっちゃお得、
友達と1枚を半分個してお変わりした、満腹やしめっちゃ満足ハート

そっからお約束のカラオケ、いつもやけどめっちゃ歌うますぎてすごいわ、
6時に終わったけどお腹空いてなくて、そっからショッピングセンターへ手書き風シリーズ42車
ウインドウショッピングしつつ、たこ焼き半分個してお腹空いたからハンバーガー、
ほんでホットココア飲んで、帰りに寄った薬局でアイス買って食べ過ぎjumee☆faceA105
電車待ってる間、車でアイス食べながら喋ってめっちゃ盛り上がった、
うちってネタだらけやわ、22時半頃までがっつり遊んだBYE

今日はよう食べたわぁ、来年もいっぱい遊んでいろいろ連れてってほしいな萌えーーーー

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/29-b74b5497
