--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.21 パン教室☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたリラックマハート

お昼に待ち合わせ、そのままサンマルクでお昼ご飯にした、
初めて来たけど、パンもスープも美味しい照れ
友達めっちゃ痩せてた、3ヶ月で5kg痩せたらしい足と顔かなり細なった、
めっちゃ頑張ってて偉い、うちほんまたるんでる豚まっしぐらjumee☆faceA193R2
あと今月誕生日やからプレゼントもらった、かなりのサプライズでびっくり、
長い付き合いやけど初めて、うちも何かかえさんとぷれぜんと
食べ終わった後ちょっとだけカラオケ、先週も行ったし来週も行くカラオケ三昧、
時間短かったけど、やっぱ遊びには欠かせへんなきらっ

夕方からパン教室、今日作るんは総菜パンでカボチャとパプリカのガレット
生地こねるのがやっぱ難しい、ベタベタになってくるびっくり
今回は発酵で待ってる間、材料切ったりソース作りしたりやる事いっぱい、
生地も良い感じに膨らんで、具材をトッピングして焼く食パン
見た目はすごい膨らんだしめっちゃ美味しそう、焼きたてを1個試食、
今回大成功めっちゃ美味しい、感触も普通のパン、螯rヲW、J、O
野菜があんまり好きじゃないけど、全然うまいソースがめちゃうま、
冷めてもパサパサにならんくて、家族にも大好評手書き風シリーズ26ピース

パン1個まるごと食べたけど、ポムの樹でオムライス&パフェ食べた、
いっぱい喋って、9時頃に解散したBYE

来月は一緒にバーゲン行く、パンはまるわぁ次の授業もめちゃ楽しみ絵文字名を入力してください

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/25-9e0bf744
