--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.20 コールドストーンクリマリー


ついに念願の、コールドストーンクリマリーに行ってきました☆

帰りに寄った長島ジャズドリームで発見、空いてたしもち行ってきた、
ずっと食べたくて、グアムでは行きそびれちゃったからρ(´I`。)
注文は迷わず決定、来たらこれった前から決めてたチョコミントのやつ、
あんまり好きな人おらんけど、チョコミントが大好物♪
チョコミントアイスに、チョコチップとブラウニーとかがっつり入ってる、
だいぶ甘かったけど、美味しくて念願叶って満足゚+。v(。・ω・。)v゚+。
混ぜる時に歌ってくれたけど、疲れてて寒いし不機嫌やったから、
特にリアクションせずにふてぶしい態度、店員さんすいません(汗)

早く大阪にも店舗を出して欲しい、体冷えたし寒いけどアイス最高!

テーマ : (≧∇≦)ъ ナイス! - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/24-8cae7c9f
