--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.19 まつ毛パーマ


今日は金曜日、仕事終わってからまつ毛パーマに行ってきました☆

うちの仕事は残業なしいつも定時上がり、それってほんとにありがたい、
平日はあんま出かけへんけど、金曜はかなりアクティブ♪
3ヶ月ぶりのまつ毛パーマ、いつものお店で18時半から行ってきた、
ほんまはきりよく1月4日に行きたかったけど、お店が休み。
これで4回目やからもう馴れたもん、仕事終わりやし普通に寝てた、
仕上がりは右目の目尻がちょっとうねってる、最悪や…
持ちも仕上がりもいつも問題なし、やけど担当の人でやっぱり違う、
指名した方がいいんかな、一部だけやけどショック ρ(;ェ;`○)

9がつく日はクレープの日全品320円、やから晩ご飯はクレープ、
うちは時々くる所やけど、後輩曰く美味しくないらしい(゚Д゚;
そっからもうバーゲンまで服買わんて決めたのに、黒ニット買っちゃった、
だってずっと探してたし、どうしても来週に着たかったから。
これで安くなってんのみたらショック、でも入荷したばっかの新作やし安いし、
どストライクの可愛さ、3ヶ月程探してやっと気に入るの見つけた(*゚∀゚人)

やっと念願のまつパやのに左目は完璧やのに、右目目尻が気になってしゃないσ(TεT;)

テーマ : そりゃないぜ(´Д`) - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/22-fd89d33e
