--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.14 アロマオイル☆


今日は、妹と遊びに行ってきましたくっきー音符

朝ゆっくりめに出発してロッテリアでお昼ご飯、美味しいけどマクドより高め、
外が見える2階席に座りながら、道頓堀の人間観察しまくり笑
そっからユニクロ・ロフトとぶらぶら買い物、ロフトっていろいろあって楽しい、
うちはお小遣い帳買った、これからはちゃんと節約せんとビックリマーク

今日の目的はアロマオイル、ホットペッパーで予約したお店に3時に行ったら、
予約は4時やったらしい間違えた、やからまたロフト戻って時間を潰す事にz
ちゃんと4時に行ってまずはカウンセリング、そっから自分の好きなアロマを選ぶ、
いろんな香りがあってめっちゃ迷う、うちらはベルガモットにした香水
着替えて寝ころんでマッサージ開始、こういうの初めてやからめっちゃこそばい、
全身とデコルテをしてもらって、ホットストーンがめっちゃ気持ちいいはーと
やっぱり肩がこってるらしい、仕事中時々肩と腕がしびれたりするもん、
筋肉がもみほぐされた感じ、臭いがあんまりしいひんだz

終わってからまた買い物、ボーナスで欲しかったバック買って、
予定外にワンピも買って、けっこうお金使ってしまった
晩ご飯は初めて行く五右衛門っていうパスタ屋さん、うちらパスタばっか、
限定のスープパスタめちゃ美味しい、お気に入りのお店に決定jumee☆wing2p

今日もよう遊んだわ、また癒し的なとこ一緒に行きたいなきてぃ

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/21-afd1461e
