--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.29 チョコア


晩ご飯の後、梅田のcafeでお茶しました☆

冷たい系も迷ったけど、やっぱりこの時期は温かいのんがいい、
大好きなココアもいいけど、チョコアってあったからそれ注文♪
うちは何も思わんだけど、友達がこれってカフェアート?じゃないって、
よく見たら模様みたいな感じする、おしゃれで可愛い(*≧v≦)

最近友達とお茶するのが好き、寒い時期やからココアが美味しいし、
でもcafeってちょっと高いから困る、楽しいからいいけど(o゚c_,゚o)

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/16-b71d750f
