--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.28 OLランチ


今日は、お昼ご飯は外で食べてきました☆

働いて初めて外でランチ、いつもは先輩達とみんなでお弁当、
今日は後輩と2人で、近くの飲食街へO(o´∀`o)O
制服着てカーディガン羽織って、サブバック持ってお外へ、
OLっぽいなぁって言って、テンション上がった(笑)

いろいろ迷ったけど、今日はかつ丼を食べる事に決定、
前から気になってた、バラエティーかつ丼のお店♪
お昼時やから混んでた、めっちゃ種類豊富で全然決められへん、
うちはおろしかつ丼にした、あっさりめやけどうまい(*・ω・)ノ
ちゃんと早めにお店出たのに、雑貨屋さんに気とられて仕事始まる3分前、
若干信号無視で猛ダッシュで、はぁはぁ言いながらギリセーフ(゚◇゚oi)

運動したのとお腹いっぱいなので、お昼から眠くて眠くてしゃなかった、
やけど外ランチ楽しい、月2回は外で食べる事にしたよ(* ̄ω ̄)v

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/13-6be1d6ab
