--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.23 スパプー☆


今日は、妹と遊びに行ってきましたぷーたろうリボン

まずは天王寺で買い物、予定外でまたワンピとブーティー買ってしまった、
外出たら服買ってしまう、まぁよく考えて買ったから良いけどアップロードファイル
その後はパスタ・デ・パスタでランチ、妹と来るのは2回目なかなかお気に入り、
冬限定のカルボナーラ風グラタンパスタ、めちゃおいしいスパゲティ

そっから移動して今日の目的のスパプー、実は初めてめっちゃ楽しみ、
今回はプールなしでお風呂だけ、最近の疲れを癒したいうふ
今月は女性はヨーロッパ、めっちゃきれいでテンション上がりまくり、
お気に入りは、魚が泳いでるアトランティスと青の洞窟のお風呂はぁと
サウナも3種類ぐらい入って、肌つるつるで明らか色が白くなった、
途中足湯の所で裸でジュース飲んでテレビ見たり、超自由笑
結局はお風呂に3時間半ぐらいおった、ほんまに時間経つのあっという間、
なんぼでもおれるわ、めっちゃ楽しいしリフレッシュできた照れ

髪もスキンケアも終わって、館内着に着替えて晩ご飯に四天王寺ラーメン
芸能人のサインがいっぱい、塩たまラーメンめちゃ美味しい音符
そっからすっぴんでプリクラ撮ったり、マリカーして遊んだりくつろぎまくり、
最後にソフトクリーム食べてよう遊んだ、結局スパプーに6時間ふぅ

スパプー予想以上に楽しかった、プールもいったら100%1日中おれるわ、
てか次はスパプーでオールしたい、春頃また妹と行く予定ウッドストック

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

Comment


Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://monmo1203.blog117.fc2.com/tb.php/12-8a2e7547
