--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.04 夜中のラーメン


PM11時、こんな夜中やのにラーメンを食べにきました☆

飲みに行ったにも関わらず、何か無償に食べたくなった〆ってやつ、
家でまったりしてたけど、夜の街に繰り出す事にΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
連れてってもらったのは、だいぶ前に1回だけ来たふくちゃんラーメン、
キムチ食べ放題がかなり嬉しい、うちが食べたかったとんこつ系♪
こんな夜にラーメン屋さんでラーメンなんて初めて、明らか太るよね、
でも美味しいしもちろん完食、友達が残したチャーハンも完食(^口^;)

その後は夜の街をブラブラ、ホテルを探検したりめっちゃおもろかった、
憧れの飲んだ後の〆のラーメン、太るやろうけどいっか(o´∀`o)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

2009.05.04 ♪月1カラオケDAY♪


今日は、友達と遊びに行ってきましたプー・・・?おんぷ

GW中唯一の友達との予定、久しぶりに会ってカラオケフリータイム
いつもと違ってやっぱり混んでた、いつもうちら1番乗りやのに顔文字
フリータイムで歌うのは久しぶり、なんだかんだで8時間ってけっこう早い、
いっぱい歌ってカラオケ満喫、やっぱストレス発散にはこれやなmoe

カラオケの後はすぐ下にある鳥貴族へ、飲むなら安くて美味しいトリキが多い、
約2ヶ月ぶりなんやけど新メニューが増えてた、昨日は牛で今日は鳥ビール
あんまり飲めへんだけど、その変わりがんがん食べたやっぱトリキ美味しい、
今日も1人2000円くらい、安いから来やすくていいよねはぁと

その後は友達宅へお邪魔して、うさぎと絡んで癒され4日目終わりmoon

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

