--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.22 ダーツ初体験☆

今日は、友達と遊びに行ってきましたフモフモさん*フラワーニコラ音符

お昼に家まで迎えにきてもらったかなりありがたい、昼ご飯はカレー&ナン
12月にも連れてきてもらったインドのカレー屋さん、相変わらず美味しいカレーライス
その後行ったのはいろいろ遊べる所がある施設、ビリヤード目的で来たんやけど、
何かダーツがやりたくなって、教えてもらって初めてやったdart01キラキラ
初めは全然刺さりもしいひん、フォームが以外と難しくてなかなか苦戦、
やけど馴れてきて刺さるようになってから、友達と対戦かお
結果は2勝2敗の引き分け、初心者にしてはよくやったと思う、
ダーツ思った以上に楽しい、またやりたいなz
その後はビリヤードでミニボーリング、地味なゲームやけどこれまた楽しい、
ビリヤードとか全然忘れてたけど、何とかできたかなりおもろいハート
その後は1時間だけカラオケして移動した、昨日も遊んでてお互いクタクタ、
ビリヤードとかいつもならもっ回やったのに、今日はお疲れ過ぎたjumee☆faceA117

晩ご飯は飲みに行く約束してたけど、さっきパフェ食べて満腹やから延期に、
マクドで安く晩ご飯済ませて、家まで送ってもらって解散BYE

ダーツもビリヤードもめっちゃ楽しかった、また連れていって欲しいなjumee☆faceA221b

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

