--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.21 ショコリキサー


難波に新しくできた、ゴディバショコイストに行ってきました☆

後輩お勧めのショコリキサー、ずっと飲んでみたかったけど、
難波にできた事知って、絶対行こうって決めてた(`・ω・´)
うちは冷たいやつで、たぶん1番ノーマル的なミルクデカダンス、
もうチョコの味が濃厚でびっくり、めちゃ美味しい!
友達はホットチョコレートみたいなの飲んでて、すぐ飲み干してた、
630円でちょっと高いけど、種類少ないし制覇したいなぁヾ(●゚∀゚●)ノ

美味しいお店がいっぽいある、難波が大好き♪

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

2009.02.21 パン教室☆


今日は、友達と遊びに行ってきました一応マリー

お昼に難波着いて昼ご飯にショコリキサー飲んだ、今日の目的はパン教室、
今回はお総菜パンでずっと楽しみにしてた、カレーチーズオニオンあんぱん
いつも遅くまで時間かかってしまうから、今回は手順よくやろうって頑張った、
捏ねるんも馴れたみたいで良い感じ、時間も2時間で終わらせたs
生地の時点でカレーの良い香り、チーズとオニオンとカレーって絶対うまい、
焼き立てはチーズがとろけてて、めちゃ美味しい1番好きかも笑う02

その後は予定通り早く終わったから、ちょっとだけカラオケ行って、
みつ屋で晩ご飯、昨日から遊んでてめっちゃ眠いjumee☆faceA199c
ご飯食べた後は、まだ時間早かったけど早めにバイバイしたBYE

来月のパン教室もめっちゃ楽しみ、ほんで来月末は韓国旅行キラキラ2

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

