--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.10 OLランチ


今日はランチの日、外でお昼ご飯にしました☆

今回行ったのは洋食屋さん、何か隠れ家的な感じのお店、
もうどれにするか決めてた、チーズハンバーグセット!
ここのお店は、他の人のブログとかクチコミ見て発見した、
お勧めはこのチーズハンバーグ、美味しい(* ´ ∀ ` )
このセットで750円、やっぱりランチって安くていいな、
職場が難波とかなら、もっといろいろ行けんのに。

のんびり喋ってたらすぐ時間なくなる、ランチの日はなかなか忙しい、
次は何食べに行こっかな、また美味しい所探してみよ(o゚c_,゚o)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

2009.02.10 月1カラオケDAY♪


昨日から友達と遊んでで、今日はお出かけしましたぷーさんキャンディー

仕事終わりに合流して、スーパーで買いだしして坦々ごま鍋作った、
めっちゃ美味しい、飲んでお菓子も食べて満腹で就寝zzz

祝日の今日はカラオケフリータイムに繰り出した、やけど開店時間まだやった、
暇つぶしに近鉄行ったらバレンタインフェアやってて、ノリでチョコ交換jumee☆line18b
12時~20時まではカラオケタイム、できたばっかの部屋はソファーでめちゃきれい、
居心地抜群でくつろげる、機械もテレビも最新やしね楽しかったハート

晩ご飯はむつみ屋のラーメン、ついこの前も食べたばっかやけど、
今日は赤みそラーメンにした、うちは赤のんが好きうまいうふ

前日の夜から鍋したり飲んだり、今日もカラオケ行ったしチョコ交換したり、
がっつり遊べて楽しかった、たまの中休みの祝日って嬉しい有

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

