--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.05 旅行会議


今日は、仕事終わりにご飯に行ってきました☆

19時過ぎに合流して、ずっと行きたかった五右衛門で晩ご飯にした、
前から食べたかったスープパスタ、めちゃ美味しいヾ(●゚∀゚●)ノ

ゆっくりできひんから、食べ終わった後にスタバへ移動、
ここで飲んだホワイトホットチョコレート、最高!
来月旅行行くから、その打ち合わせとガイドブック見たり、
友達が予約とか調べるんとか、全部やってくれてた。
めっちゃ詳しくなっててびっくり、逆にうちはネットないし何もできひん、
ほんまに任せっきりになっちゃってる、ゴメンねo(ToT;):
行くのは来月末やからまだまだ、やけどほんま早く行きたい、
めっちゃ楽しみ、旅行に向けて節約しよ!

22時過ぎまで喋ってて解散、明日の仕事がほんま嫌や。

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

2009.02.06 スノーネイル★


気合い入れてみました、今のネイルがこちらですゆきだるまUP

明日はやっと念願のスノボ、やからやっぱりここは雪の結晶で、
去年とデザインを変えた、クリアベースのスノーネイル雪の結晶
クリアピンクをベースに、ピンクホログラムでグラデーション、
雪の結晶シールを貼っていったら完成、めちゃ可愛はぁと
冬しかできひんスノーネイルが大好き、絶対やりたくなる、
仕事中自分の爪に見とれる、先輩達にも見てもらった笑

ほんま可愛い気分が上がる、最近はグラデとかフレンチが多いけど、
シールとかストーンを使ってみるんも、やっぱ素敵うふ

テーマ : ★ネイルネイルネイル★ - ジャンル : 趣味・実用

2009.02.07 スノボ☆


今日は、朝から妹と出かけてきました雪だるまハート

朝5時半起きで6時15分の電車、早朝やけどめっちゃ元気、
お菓子とか食べて喋ってたら乗り換えミス、去年と一緒z
今日行ってきたんは琵琶湖バレイ、去年2回行ったし1番近いから、
ただでさえ着くの遅かったのに、びっくりするくらい混んでたz
ロープウェイ券買うだけで50分は待ったし、ほんましんどい、
いろいろやってて滑り初めたの12時、ありえへんjumee☆faceA195d

スノボはやっぱ楽しい、1年ぶりやったけど普通に滑れた、
やけどリフトもめっちゃ待つから、全然滑れへんもやもや
何か人多すぎて無駄に疲れて、あんまやる気になれへんだ、
とにかく混みまくりやし、土曜に来るもんじゃない手書き風シリーズ33顔8
しかもやたら値上がりしてて、お金がなくなってピンチ、
妹がJスルー持ってたから帰れたけど、ご飯とか抜き。

地元の駅まで帰って、家からお金持ってきてやっと晩ご飯、
前から行きたかったラーメン屋さん、味噌ラーメンうまいもぐもぐ

琵琶湖バレイもういいや当分いらん、来年から違う所考えやんと、
こんなにピンチなの初めて、本気で帰れへんとこやった絵文字名を入力してください
次行くなら有給使って平日にする、土日はもう嫌や、
スノボは楽しいし、もっと上手くなりたいビックリマーク

あんまり滑ってないのに無駄に疲れた、何か今日はグダグダjumee☆faceA129

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

2009.02.09 黒いチーズケーキ


仕事帰りにお土産に買いました、黒いチーズケーキ☆

前からずっと気になってた、何せチーズケーキ大好きやもん、
鶴橋やからすぐ行けると思うけど、行かずじまいやった。
やけど今週からここのお店が、職場の最寄り駅構内に来てる、
これはいっとかんと、もちろん買ったさ(* ̄ω ̄)v

小さめな1カットで380円、やっぱりちょっと高めやと思う、
お味は、甘さ控えめなあっさりな感じ。
美味しいけど、小さいからほんまに一瞬でなくなっちゃった、
くれたら嬉しいけど、また自分で買うかは微妙かな・ ∇ ・;

最近はダイエットできてる時と、できてない時の差が激しい、
痩せたんか太ったんかようわからんけど、体重怖いよ…

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

2009.02.10 OLランチ


今日はランチの日、外でお昼ご飯にしました☆

今回行ったのは洋食屋さん、何か隠れ家的な感じのお店、
もうどれにするか決めてた、チーズハンバーグセット!
ここのお店は、他の人のブログとかクチコミ見て発見した、
お勧めはこのチーズハンバーグ、美味しい(* ´ ∀ ` )
このセットで750円、やっぱりランチって安くていいな、
職場が難波とかなら、もっといろいろ行けんのに。

のんびり喋ってたらすぐ時間なくなる、ランチの日はなかなか忙しい、
次は何食べに行こっかな、また美味しい所探してみよ(o゚c_,゚o)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

