--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.30 OLランチ


今日は、お昼ご飯外で食べてきました☆

今回のお店は、後輩が見つけてくれたお店で和食な感じ、
豚卵丼セット690円、うどんも丼も大きいのに激安!
普通うどんと丼ぶりのセットって、どっちか小鉢やのに、
ここはがっつり、美味しいし満腹で大満足v(。`・∀・。)v

今週はほんまにヤバかった、入社してから1番病んだしかなり落ち込んだ、
モチベーションも上がらんし、頑張ろうって気になれへんくて…
仕事中もあれやけど、家帰って一人になったらすごいストレスで、
びっくりするくらい暴食、かなり荒れてた確実太った。

食べる所全然ないって思ってたけど、探してみたらけっこうある、
月2回じゃ足りんくらい、ランチ楽しい次は洋食で♪

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

2009.01.30 コールドストーン


仕事終わって、最近できたコールドストーンに行ってきました☆

先輩がパンフレットもらってきてて、見てたらめっちゃ行きたくなった、
24種類くらいあるみたい、どれも美味しそうアイス大好き(≧∇≦)
先輩とうちと後輩と、みんなで行く予定やったけど先輩は残業で、
仕事が終わらんらしくて、うちと後輩だけ行ってきた。

うちはパンフレット見て、ココナッツのんて決めてたからそのMサイズ、
ココナッツて人気なさそうやから、なくなったらあかんと思って(汗)
美味しいんやけどやっぱ高い、これで670円もするんやもん、
Mサイズは大きいし、次はSでチョコのワッフルにしたい♪

今度は先輩も一緒に来たいなぁ、今度はグリーンティーパーティーがいいd(*・∀・)b

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

2009.01.30 初パステル☆


晩ご飯は、パステルに行ってきました☆

アイスの後目的の場所をブラブラ、ドンキ行ったり服屋さん行ったり、
金曜の夜の難波はめっちゃ人多いし、夜の街は怪しい雰囲気。

晩ご飯全然考えてなかったけど、パステルの話しとって急に行きたくなった、
看板見たらパン食べ放題のパスタセット1260円、これは行っとかんと!
お店はめっちゃ混んでて、パン食べ放題の時間制限ないからなかなか空かへん、
喋りながら待ってたら結局30分くらいかかった、予想外のタイムロス(・ω・;A)
注文してさっそくパン取りに行った、ここはパンの横にレンジがあって、
自分で焼いていいらしい、アホみたいに大量に焼いた(笑)
パンは甘い系のとか普通な感じのとか、種類も多いし小さめで食べやすい、
あんまお腹空いてなかったけど、パスタもパンもがっつり食べた。
混んでるから待つのはしんどいけど、女の子同士で来るのにお勧め、
ドリンクバーもあるしパン食べ放題やし、のんびりできる(●´I`)_旦~~

初めにけっこう待ったから、気づいたらもう22時前になってて、
結局難波に4時間くらいおった、仕事帰りよううろついた。
今日はランチにアイスにディナーに、カロリー取りまくりでヤバい、
普通に仕事の日やのに、けっこうお金も使っちゃったしo(;-_-;)o

何か食を楽しみ過ぎた1日、体重が怖いけど楽しかったからいっか♪

テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル : 日記

