--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.08 OLランチ


今日はランチの日、外でお昼にしました☆

10日は休みやし金曜天気悪いし、前倒ししまくりで今日行ってきた、
今回は軽めな感じのファーストフード、フレッシュネスバーガー♪
この前初めて友達に連れてってもらって、職場の近くにも発見、
普通のファーストフードと違って、おしゃれな店内(*・艸・*)
ランチコンボ640円、めっちゃ安くですんだし美味しいし満足、
普段はあんまりできひん恋話とかしたり、楽しんだ(o´∀`o)

5日が仕事始めやったけど、体がだらけてたから疲れがはんぱない、
行きも帰りも電車爆睡で乗り過ごしそう、今週はお疲れや(=A= )

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

