--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.02 新年


あけましておめでとうございます、2009年になりました☆

元旦は家でお雑煮食べて、お昼から親戚の家へ行って夜はおせち、
そんないつもと何も変わらない、例年のお正月。
この年になったのに、おじいちゃんと両親からお年玉をもらった、
お母さんのメッセージ付きで、そろそろ婚活かな?って(笑)
今日も朝からお雑煮食べてお参りして、わんこの散歩して、
昼過ぎには出発して、あじへいでご飯食べて帰宅。

まったり正月を過ごしております、明日はいよいよバーゲンだヾ(●゚∀゚●)ノ


テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

2009.01.03 バーゲン☆


今日は、妹と遊びに行ってきましたバーバパパハート

1月3日は毎年恒例バーゲン、これで3年目いつも一緒に行ってる、
11時に難波着いて、お昼ご飯まで解散してお買い物リボン白ドット
マルイで狙ってたポーチを半額でGet、あとずっと探してた白スカートも買えた、
ウェンディーズでご飯食べて、さらに難波に2時間半で計6時間おったふぅ
難波では、さらにネックレス・ショートコート・下着・シャンプー&コンディショナー買った、
結局20000円くらい使ったけど、今年はハズレなしの自信あるめっちゃ吟味したもん!!

そっから天王寺移動してさらに買い物、やけど疲れてたし物欲もあんまりなくて、
結局何も買わへんだ、足先は痛いし肩はこるしクタクタ手書き風シリーズ33顔8
天王寺に来たらいつも行くパスタ・デ・パスタで晩ご飯にして、21時には帰ったスヌーピー・屋根

いつも1個ぐらいしっくってるけど、今年は完璧欲しいもんを良い感じに買えた、
やっぱり年始と言えばバーゲン、これがお正月の楽しみやもんハート
妹引っ越しちゃうから、来年からバーゲンに一緒に行ってくれる子探さんと、
でも優柔不断で一人買い物に馴れてるうちやから、来年は一人かもうさ・あせ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

2009.01.08 OLランチ


今日はランチの日、外でお昼にしました☆

10日は休みやし金曜天気悪いし、前倒ししまくりで今日行ってきた、
今回は軽めな感じのファーストフード、フレッシュネスバーガー♪
この前初めて友達に連れてってもらって、職場の近くにも発見、
普通のファーストフードと違って、おしゃれな店内(*・艸・*)
ランチコンボ640円、めっちゃ安くですんだし美味しいし満足、
普段はあんまりできひん恋話とかしたり、楽しんだ(o´∀`o)

5日が仕事始めやったけど、体がだらけてたから疲れがはんぱない、
行きも帰りも電車爆睡で乗り過ごしそう、今週はお疲れや(=A= )

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

2009.01.10 バーゲン&パン教室☆


今日は、友達と遊びに行ってきました絵文字名を入力してくださいはーと

朝起きたら外は真っ白、雪はめっちゃ降ってるし道にも積もりまくり、
こんな中運転すんの初めてやったけど、何とかたどり着けたjumee☆faceA53
12時に待ち合わせしてSUBWAYでお昼ご飯、初めてSUBWAY行った、
うちはラップセットにした、なかなか美味しいかもごはん

食べてから今日の目的のHEPバーゲン、毎年一緒に来ててもう3年目、
あんまり収穫はないんやけど、なぜか行っときたいHEPのバーゲンりぼん
相変わらずすごい人、狭いお店とか入るだけでうわぁってなるもん、
タイムセールの時なんてはんぱない、めっちゃ疲れる手書き風シリーズ33顔8
白コート探したけど良いの見つからず、いろいろ試着したけど欲しい物なくて、
今年は何一つ買わへんだ、友達はけっこう収穫あったみたいガーコ

疲れたからカフェでお茶して、そっから今日は2回目のパン教室、
今回は、甘いパンでメープルアーモンド食パン
生地作りは新しい捏ね方習った、たたき捏ね何か笑えてきて楽しかった、
発酵待ちの間上のクリーム作って、いろいろトッピングして焼いて完成x
またまた焼きたてを試食、もちもちで甘くて美味しいワッフルシュガーがうまい、
今日のスタジオは、紅茶とかコーヒーが飲み放題で嬉しかったd
手順が悪いのか帰るんいつも最後、何回か通ったら馴れてくるんかな、
ちょっと復習して、今度は手早くできるようにしよう!!

パン作りの間、お母さんから電話あって雪がすごいからバスで帰れって、
やからご飯も食べずに19時半にバイバイ、ほんま最悪やしjumee☆faceA195d

ほんまはもっと話したい事あったのに、今日は全然ゆっくりできひんだ、
来月はいっぱい遊びたいなぁ、来月のパンはかなり楽しみアイコン名を入力してください

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル : 日記

2009.01.12 マシュマロ塩キャラメルラテ


ドトール行ってきました、前から気になってたラテ☆

塩スイーツが大好き、妹からドトールの塩キャラメルラテを教えてもらった、
でもドトールって全然近くになくて、やけど見っけたから行ってきた♪
Mサイズのマシュマロ付き、予想以上にめちゃうま程よい甘さ、
妹は甘すぎるって言ってたけど、うちにはベスト(*゚∀゚人)
マシュマロ3つ入り、長く置いとくと溶けて甘くて美味しい、
これははまった、何回か飲んどきたい!

お茶すんのほんま好き、またどっか行きたいな(´艸`o)

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

