--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.12 鍋DAY☆


今日は、友達と遊びに行ってきました雪だるまハート

天王寺で待ち合わせ、早めに行ってまたバーゲン行ってきた、
白コート探したけど、やっぱりしっくりこず
今日の目的は、お気に入りのお店これで3回目で毎回同じ子と、
今日は白担担の鍋コース、冬になったら1回は来とかんとx
冷菜2種・サラダ・唐揚げ・海老マヨ、メインの鍋と〆のラーメンにシャーベット、
これで2400円、お気に入りのコース満腹になるし最高ハート
この冬あと1回くらい来たいな、今回の鍋は4種類から選べて他のも食べたい、
てかここは他にもお勧め料理があるから、とにかくまた来たいHeart Piyo

今日も雪のせいで帰りはバス、やから予約の時間変更したりほんまに大変、
外出禁止にされそうになって1回は断ったり、振り回されまくり手書き風シリーズ33顔8

時間短かったけど鍋満喫できたし、また遊びたいなハート

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

2009.01.17 お知らせ

実は、これから2月末までネットができない環境になります汗

全く予定してなくていきなり言われて、なのでブログの更新ができません、
3月にまとめてするかお休みするか、携帯から書くか考え中ですンガー!!
その間も書きたい事が出てくると思うし、でも携帯ではやりにくくて、
変に完璧主義者なので、まだどうするかわかりません。
こんなブログですが、見に来て下さる方がいるのでお知らせしておきます。

ネットがない生活は初めて、耐えられるかなjumee☆faceA195d
2009.01.24 ケーキバイキング☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたプー・・・?↑↑

お昼に待ち合わせて今日の目的のケーキバイキング、2回目のスイパラ、
1月は和風ケーキがあるから、ハロウィン以来また来たケーキ
この前よりは絶対混んでない、なのに時間制限70分全然ゆっくりできひん、
値上がりもして1480円、ぼったくりやし食べ放題にしては短過ぎjumee☆faceA193R2
ケーキは和風チーズケーキとか黒蜜のミルフィーユとか、和風ケーキを満喫、
短いからとりあえず食べる事に集中、いろいろいっぱい食べれたかなにゅふふ~

そっから3時間くらいカラオケ、終わってお腹空いてないからブラブラ買い物、
晩ご飯はフードコートでペッパーライス、ここではゆっくり喋ってまったりもぐもぐ
最後にいつも来たら飲んでる、お気に入りのタピオカドリンク飲んで解散したBYE

スイパラ好きやけど最近短過ぎ、でもまたいいのあったら来るかも笑

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

2009.01.30 OLランチ


今日は、お昼ご飯外で食べてきました☆

今回のお店は、後輩が見つけてくれたお店で和食な感じ、
豚卵丼セット690円、うどんも丼も大きいのに激安!
普通うどんと丼ぶりのセットって、どっちか小鉢やのに、
ここはがっつり、美味しいし満腹で大満足v(。`・∀・。)v

今週はほんまにヤバかった、入社してから1番病んだしかなり落ち込んだ、
モチベーションも上がらんし、頑張ろうって気になれへんくて…
仕事中もあれやけど、家帰って一人になったらすごいストレスで、
びっくりするくらい暴食、かなり荒れてた確実太った。

食べる所全然ないって思ってたけど、探してみたらけっこうある、
月2回じゃ足りんくらい、ランチ楽しい次は洋食で♪

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

2009.01.30 コールドストーン


仕事終わって、最近できたコールドストーンに行ってきました☆

先輩がパンフレットもらってきてて、見てたらめっちゃ行きたくなった、
24種類くらいあるみたい、どれも美味しそうアイス大好き(≧∇≦)
先輩とうちと後輩と、みんなで行く予定やったけど先輩は残業で、
仕事が終わらんらしくて、うちと後輩だけ行ってきた。

うちはパンフレット見て、ココナッツのんて決めてたからそのMサイズ、
ココナッツて人気なさそうやから、なくなったらあかんと思って(汗)
美味しいんやけどやっぱ高い、これで670円もするんやもん、
Mサイズは大きいし、次はSでチョコのワッフルにしたい♪

今度は先輩も一緒に来たいなぁ、今度はグリーンティーパーティーがいいd(*・∀・)b

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

