--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.27 山下達郎コンサート


今日は、お昼からお母さんと出かけてきましたひよこ左向きflower-warm

4時頃に早めの晩ご飯、最近お気に入りになった五右衛門でパスタ、
この時間やからやっぱ空いてた、他にも食べたいのいっぱいごはん

フェスティバルホールに5時過ぎに到着、今日の目的は山下達郎のコンサート、
お母さんが昔からファンで、久しぶりのライブやからだいぶ前にチケット取った馬
席は2階席の真ん中くらいで、小さいホールやから普通に見やすかった、
お客さんはお母さんの年代の人ばっか、けっこう盛り上がる絵文字名を入力してください
山下達郎はまず細くてびっくり、ほんで本物はやっぱりすごい歌うまくて、
トークの声はラジオのまんま、曲はほぼ全部わかった手書き風シリーズ26ピース
うちの好きな曲も聴けたし、有名なのはほとんど歌ってくれた、
プロやなぁって声がすごい、ライブかなり楽しめたHEART

ネタバレ禁止やから詳しく書けへんけど、良い歌ばっかりでほんと良かったきてぃ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

