--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.12 真ん中Birth day☆


今日は、仕事帰りに友達と遊びに行ってきましたzハートほし

毎年恒例真ん中Birth day、お互い12月生まれの友達とお祝いしてる、
今年で3回目、今回はちゃんと誕生日コースの予約とれた誕生日
めっちゃ迷いながらもたどり着いたのは、大人な雰囲気なバーラウンジ
大好きなカクテルがいっぱいで、お酒も料理も美味しいz
うちは甘いお酒4杯ぐらいでグダグダ、友達は辛いお酒を飲みまくり、
いろいろ喋りつつ、酔ってるし大爆笑アップロードファイル
プレゼント交換で、可愛いアクセサリー入れとボディーショップのギフトもろた、
どっちもめっちゃ嬉しい、ボディーショップかぶってたけど笑
コースも終わりらへん、ハッピーバースデイの歌と共にケーキ登場、
名前間違えられてたけど、めっちゃ可愛いし美味しいいちごケーキ2
写真とってもらって、それをメッセージカードにして書いて交換、
嬉しい演出で、めっちゃ良い思い出になって最高おんぷ

その後は記念プリ撮ってカラオケでオール、眠くもないしめっちゃ歌った
よう食べてよう遊んだ1日、そのまま始発の電車で解散BYE

今年は大成功いつもよりリッチに過ごせた、年とるんは嫌やけどこれは毎年の楽しみsuki2

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

