--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.06 カフェ・オレ・パン


今日は、料理教室でパンを作ってきました絵文字名を入力してくださいハート

友達と一緒に通う料理教室やけど、本番授業の前に一人で無料体験へ、
空いてる時間やったんか、今日はうち一人だけで教えてもらえた食パン
生地作りは用意してもらった材料を混ぜるだけ、思ったより簡単にできて、
でもそれをこねるのが難しい、疲れてくるしコツがいるみたいダッシュ
生地はいったん寝かせて洗い物それの繰り返し、一人やし暇な時間が多かった、
生地が出来たらチョコチップを練り混んで、カットして並べてアーモンドをおくjumee☆chef4
そのまま20分程焼いて出来たのがカフェ・オレ・パン、見た目は完璧な感じする、
すぐ試食させてもらったらもちもちな感じ、何かいつものパンの感じじゃない絵文字名を入力してください
出来たパンは持って帰って家族にあげた、冷めてきたらパサパサで固い、
パンて思ってたより奥が深い、コツを覚えやんと美味しく作るの難しそうjumee☆faceA105

初めて作ったパンは、見た目と味は○やけど肝心な感触が×かな、
ほんとに難ししそうやけど、頑張って美味しいパン作るぞ!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

