--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.20 コールドストーンクリマリー


ついに念願の、コールドストーンクリマリーに行ってきました☆

帰りに寄った長島ジャズドリームで発見、空いてたしもち行ってきた、
ずっと食べたくて、グアムでは行きそびれちゃったからρ(´I`。)
注文は迷わず決定、来たらこれった前から決めてたチョコミントのやつ、
あんまり好きな人おらんけど、チョコミントが大好物♪
チョコミントアイスに、チョコチップとブラウニーとかがっつり入ってる、
だいぶ甘かったけど、美味しくて念願叶って満足゚+。v(。・ω・。)v゚+。
混ぜる時に歌ってくれたけど、疲れてて寒いし不機嫌やったから、
特にリアクションせずにふてぶしい態度、店員さんすいません(汗)

早く大阪にも店舗を出して欲しい、体冷えたし寒いけどアイス最高!

テーマ : (≧∇≦)ъ ナイス! - ジャンル : ブログ

2008.12.20 なばなの里


今日は、家族と出かけてきましたあひる2

お昼は家で食べてから出発、目的はなばなの里のイルミネーション、
車で高速使って行ってきた、思ってたより早く着いたかな手書き風シリーズ42車
この時期が1番混むらしくて、駐車場は満杯やし道も混んでてバス遅いし、
到着したらもうほんまにきれい、まさに光の洪水きらきら
やっぱ人多くてかなりしんどい、しかも光のトンネルまでが大渋滞、
まったく動かへんし寒いし、この時が1番つらかったjumee☆faceA117
そんだけ並んだ光のトンネルは、写真でみてたとおりめっちゃきれい、
なばなの里に来たなぁって感じ、一面キラキラの世界s
水上イルミネーションもきれいやったけど、うちが1番気に入ったのは
光のお花畑がすごいきれいで蝶々も可愛い、かなり良かったz
イルミネーションだけ全部見て、ご飯・展望台・お土産はなしで帰る事に、
この時期にはあんまり来たくないかも、おばさんマナー悪過ぎjumee☆faceA99

長島ジャズドリームでアイスと晩ご飯食べて、インターでお土産買って帰宅いえ

なばなの里めっちゃきれいやしまた行きたいけど、この時期だけはもう避けたいな、
基本人混み大嫌いやもん、良い思い出になりつつ彼氏が欲しくなった複雑な夜月

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

2008.12.21 パン教室☆


今日は、友達と遊びに行ってきましたリラックマハート

お昼に待ち合わせ、そのままサンマルクでお昼ご飯にした、
初めて来たけど、パンもスープも美味しい照れ
友達めっちゃ痩せてた、3ヶ月で5kg痩せたらしい足と顔かなり細なった、
めっちゃ頑張ってて偉い、うちほんまたるんでる豚まっしぐらjumee☆faceA193R2
あと今月誕生日やからプレゼントもらった、かなりのサプライズでびっくり、
長い付き合いやけど初めて、うちも何かかえさんとぷれぜんと
食べ終わった後ちょっとだけカラオケ、先週も行ったし来週も行くカラオケ三昧、
時間短かったけど、やっぱ遊びには欠かせへんなきらっ

夕方からパン教室、今日作るんは総菜パンでカボチャとパプリカのガレット
生地こねるのがやっぱ難しい、ベタベタになってくるびっくり
今回は発酵で待ってる間、材料切ったりソース作りしたりやる事いっぱい、
生地も良い感じに膨らんで、具材をトッピングして焼く食パン
見た目はすごい膨らんだしめっちゃ美味しそう、焼きたてを1個試食、
今回大成功めっちゃ美味しい、感触も普通のパン、螯rヲW、J、O
野菜があんまり好きじゃないけど、全然うまいソースがめちゃうま、
冷めてもパサパサにならんくて、家族にも大好評手書き風シリーズ26ピース

パン1個まるごと食べたけど、ポムの樹でオムライス&パフェ食べた、
いっぱい喋って、9時頃に解散したBYE

来月は一緒にバーゲン行く、パンはまるわぁ次の授業もめちゃ楽しみ絵文字名を入力してください

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

2008.12.23 家族とディナー


今日は、家族と晩ご飯を食べに行ってきました☆

前からずっと決まってて恒例になりつつある、今年もうちは予定なし、
お母さんとお父さんはかにで、うちらはびくドンσ(´~`*)
去年は予約でいっぱいやから、今年は10月から予約してたみたい、
うちらはかに興味ないから、大好きなびくドンにした♪
かにコース2人合わせて10000円、初めてボーナスもらったから出してあげた、
前からボーナスの使い道決めてて、男前に出したぜv(。`・∀・。)v
「はい、ボーナスもらったからかに代」って渡したら、お母さんテンパりまくり、
何の事か全くわからんだらしい、かなりびっくりしてた(笑)

びくドンで限定のハンバーグとパフェ、めっちゃよう食べたお腹いっぱい、
2人とも喜んでくれて良かった、来年こそ予定入れたいな(;´_`;)

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

2008.12.25 クリスマス☆


今日は、仕事終わってから友達とご飯に行ってきましたくまちゃん音符

地元の友達で会うのは1年半ぶり、前からめっちゃ可愛かったけど、
髪型変えててさらに可愛い、べっぴんすぎる顔文字
昨日のイブは普通に直帰して家族と、今日のクリスマスも予定なかったけど、
たまたまメールしとって、ご飯行く事なったもぐもぐ
前日やしクリスマスやし、お店選びめっちゃ迷ったかなり急やったから、
やけどちゃんと予約できた、パスタ&パフェのお店パフェ
ホットペッパーにいつも載ってるお店で、前から気になってた所、
場所もわりと近くて、可愛いらしい感じのお店やったくっきー
コースにしてパスタとドリアとピザ半分こ、最後にドリンクとパフェ、
熱々のスイートポテトがのったパフェ、めちゃうまやった、螯rヲW、J、O

今日話た内容8割は出会いについて、今までの事をいろいろ語り爆笑、
世の中いい人はどこにおるんかな、彼氏作りの道は厳しいjumee☆uuummm1b
最後は記念にプリクラ、うちは今日髪が最悪でその上太ったし、
こんな可愛い子と撮るんめっちゃ緊張で、自分が残念過ぎたjumee☆faceA129
同じ県内やから途中まで電車一緒、いろいろ喋りながらバイバイしたBYE

久しぶりにクリスマス遊んだ、やっぱ直帰するよりずっといい楽しかったクリスマスリース

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

