--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.30 突然のお誘い☆


今日は、引きこもりの予定やったけど遊びに行ってきましたリラックマアップロードファイル

金・土と遊びに行って日曜は予定なし、朝からネットとかしてくつろいでたら、
友達から、今日暇やったらカラオケ行こうっていうお誘いメールめーる
疲れたまってたし髪の毛洗ってないしめっちゃ迷った、何せ急過ぎるんやもん、
やけどうちも暇やしせっかく誘ってくれたから、行く事に決定x

お昼ご飯は家で食べて3時頃集合、同じ県の友達やから会いやすくて嬉しい、
友達の車に乗せてもらって、今日の目的のカラオケへGoカラオケ
新しくできたばっかの所でけっこう混んでた、2日ぶりのカラオケ、
相変わらず歌のうまい友達、3時間楽しかったガーコ

そっからちょっとショッピングモールで買い物、薬局と100均寄ったり欲しいもん変えた、
晩ご飯はオープンしたばっかのもつ鍋の予定やったのに、予約でいっぱいで無理顔文字
そっから完全もつ鍋気分やったから、何を食べるかなかなか決まらんくて、
結局迷った後、友達行きつけのイタリアンに連れってもうたもぐもぐ
うちは限定のビーフシチュードリア、ほんでここはいろんなパンが食べ放題、
甘いパンも総菜パンも2人とも6個も食べた、美味しくてかなり満足バナ夫

同じ県の子やったら遅くまで遊べるし、会いやすいしかなり楽、
結局今月は3回も会ったし、近いしまた遊びたいラヴvv

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

