--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.28 OLランチ


今日は、お昼ご飯は外で食べてきました☆

働いて初めて外でランチ、いつもは先輩達とみんなでお弁当、
今日は後輩と2人で、近くの飲食街へO(o´∀`o)O
制服着てカーディガン羽織って、サブバック持ってお外へ、
OLっぽいなぁって言って、テンション上がった(笑)

いろいろ迷ったけど、今日はかつ丼を食べる事に決定、
前から気になってた、バラエティーかつ丼のお店♪
お昼時やから混んでた、めっちゃ種類豊富で全然決められへん、
うちはおろしかつ丼にした、あっさりめやけどうまい(*・ω・)ノ
ちゃんと早めにお店出たのに、雑貨屋さんに気とられて仕事始まる3分前、
若干信号無視で猛ダッシュで、はぁはぁ言いながらギリセーフ(゚◇゚oi)

運動したのとお腹いっぱいなので、お昼から眠くて眠くてしゃなかった、
やけど外ランチ楽しい、月2回は外で食べる事にしたよ(* ̄ω ̄)v

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

2008.11.28 HOOP


HOOPに行ってきました、イルミネーションがめっちゃきれい☆

晩ご飯終わった後、スタバを求めてHOOPの方へ行ってみた、
イルミネーション知ってたけど、実際かなりきれい(*・∀・)
テンションけっこう上がった、イルミネーションとか久しぶりやもん、
まぁ今年も一緒に見る人とかおらんけど…(´・ω・`)

スタバも見つけられたし、イルミネーションきれいやし満足♪


テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

2008.11.28 花金飲み☆


今日は、仕事終わりに友達と飲みに行ってきましたkumasanはーと

天王寺で待ち合わせ、ホットペッパーで見つけて予約しといたお店、
前から行きたいなぁと思ってた、中華屋さんの飲み放題コースビール
餃子がメインのお店で、サラダ・唐揚げ・餃子・ポテト・焼きラーメン・アイスetc、
料理美味しいし盛りだくさん、飲み放題で10品ついて2500円s
お酒は先週飲み過ぎて気持ち悪くなったから、何か自然とセーブしてしまった、
あんまり飲まれへん2杯ちょっと、やけど友達と飲むのって楽しいアイコン名を入力してください

お店出てからHOOPのイルミネーション見た、広告とかで見た通りかなりきれい、
その後すくそばのスタバでお茶してまったり、この時かなりお疲れで眠いz
予定外やったけどノリでカラオケオール、夜のフリータイムはかなり久しぶり、
友達は途中でちょっと寝てたけど、元気なうちは一人で歌い続けたワラ

オール明けで友達の家でちょっと寝させてもらった、何かよう遊んだわぁ、
来月は恒例の真ん中Birth day、楽しみな事いっぱい

テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル : 日記

